« 国勢調査に回答する10/2 | トップページ | 潮風館に5泊する10/10 »
地産霊園で行われた埼玉県生活と健康を守る会の秋の合同墓前祭に参加してきました。10時半に地産霊園で待ち合わせです。北浦和から福祉バスを利用してきた人もいます。武蔵野霊園に我が家のお墓は有りましたが、車いすではとてもじゃないけれど行けないので、改葬し生健会の共同墓に、私の弟と父、母も眠っています。霊園内道が狭いのに待合所から共同墓までバスでも行けるとかで、車いすごと乗せてもらいましたが、案の定途中で行けなくなって待合所に戻ります。行けると言った霊園の人は大型バスなのにマイクロバスと勘違いしたんじゃないのかな?坊主が来て供養します。無宗教ではありません。
2020年10月 4日 (日) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント