« デイサービス4/15 | トップページ | 来月の支援依頼 »

電話線撤去さてない4/17

来週から実家の解体工事が始まるので、見に行く。
水道の再開手続きやガス・電気・電話設備の撤去を先々週それぞれの会社に依頼しました。
ガスと電気は先週撤去工事完了です。しかし、電話線は付いたままです。
再度、NTTに電話する。撤去工事の担当部門の0120-116-116はなかなかつながらない。30分ぐらい受話器を持ったまま待たされる。コールセンターは札幌に有るみたいだ。再度撤去依頼です。貸店舗にしていた方は撤去されていた。撤去するのに立ち会わなくても良いと言っていたのに、今度は立ち合いが必要だとか言っている。いったいどうなっているんだ?30分もお客さんを待たせるなんて異常です。コールセンターの人員を増やせ。せめて対面やメールで手続きできるようにしてくれ。
P_20200416_142258s P_20200416_142356s

|

« デイサービス4/15 | トップページ | 来月の支援依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイサービス4/15 | トップページ | 来月の支援依頼 »