映画を観に行く12/29
12/29映画「こんな夜更けにバナナかよ」をヘルパーさんと移動支援を使い観に行きました。
その前に、近所のしまむら前のバス停より、10時13分発のさかっちバスに乗り坂戸駅に、それから電車に乗り若葉駅、映画館のある若葉ウオークに行く予定でした。5分待ってもバスが来ない?今日は運休になる日曜日じゃないどういうことだ?よく見ると12/29~1/3は全便運休と書いてあった。しょうがない駅まで電動走行で行くことになった。
映画のチケット売り場の係員に勧められて、年に3回来れば1回無料になるポイントカード会員の会員(会費500円)になった。年に一回ぐらいしか映画観に来ていないなぁ。よし2019年は、3回観に来るようにしよう。
前置きが長くなりました。
| 固定リンク
コメント
ポイント会員とかお好きですね、うちの旦那さんと一緒です。今度ポイントカードの見せっこしましょうか(笑)
年末年始は交通ダイヤが変わることが多いですからね。寒い中をお疲れ様でした。
今年は素晴らしいご縁があり良かったです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: ココア | 2018年12月31日 (月) 18時54分
ポイントカード、可能なら一枚のカードで全部済むようになって欲しいです。カードだらけです。
まぁ引きこもっていないで、三ヶ月に一度ぐらいは映画を観に行く意欲は持ち続けたいと思います。
滅多に利用しないコミュニティバスです。案内の表紙の片すみに12/29~1/3は全便運休になると書いてありましたが、不親切です。
来年もよろしくお願いします。
投稿: てっちゃん | 2018年12月31日 (月) 22時23分
あけましておめでとうございます。
昨年も沢山お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
続けることが大切と言うてっちやんの教えを守り、健康のために今年もプール通いを頑張りたいです。
ボケの治療のためには、株式投資も継続したいと考えています。
投稿: つま | 2019年1月 1日 (火) 14時53分
あけましておめでとうございます
私は、プール通いつまさんの半分にも及びませんが、継続は大事です。
株式投資はボケ予防にはならないと思います
投稿: てっちゃん | 2019年1月 3日 (木) 01時17分