« 愛とヒューマンのコンサートを聴きに行く7/18 | トップページ | 電動車いすの操作部が沈む7/24 »
金曜日いつものとおり、ピオニウォークで待ち合わせ、ヘルパーさんに車いすを押して私の後をついて来てもらう散歩=実践的な歩行練習です。 途中、スクワットマジックのお試しです。 目指せ「お腹まわりー13.2cm」。 ビデオのおねーさんみたいにポンポンといかないなぁ~。 お尻にあたる部分がジャージだと滑りやすくて危ない。 動画撮って見てみると背筋が曲がっているなぁ~。
2018年7月22日 (日) | 固定リンク Tweet
」
お暑うございます おッ ^^ ウナギですか てっちゃんが、人並みなのか 私が、人並みから外れているのか 人それぞれですよね(笑)。
投稿: ゆた | 2018年7月22日 (日) 21時46分
毎日暑いですね。そんなに離れていない熊谷では41℃超えだとか。お風呂の温度より暑いです。 スーパーの宣伝に流されて、鰻弁当買いました。普段は300円のはなまるうどんが多いです。たまには良いでしょう。
投稿: てっちゃん | 2018年7月23日 (月) 23時51分
てっちやんの行動力にはいつも感心。 ここでも土曜日には回転寿司の隣でお祭りです。 遠くまでは行けないのでそれまでに孫が来たらてっちやんに習って覗いてみたいと思います。マック1年分の景品当ったら半分回します。 写真毎回楽しみに拝見してます。
投稿: つま | 2018年7月24日 (火) 22時04分
つまさん、 土曜日は天気予報で曇雨で降水確率60%だそうです。台風も接近しています。 雨では車いすでの外出困難ですので、予定していた川越の百万灯まつりの移動支援はキャンセルしました。 雨が降らなければ、町内のお祭りでも見に行こうと思います。 明日のプールは、クリニックで検査や療護園でコンサートが有りますので、お休みします。私の分まで水中運動してきてください。
投稿: てっちゃん | 2018年7月25日 (水) 22時43分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スクワットマジックのお試し7/20:
コメント
」
お暑うございます
おッ ^^ ウナギですか
てっちゃんが、人並みなのか
私が、人並みから外れているのか
人それぞれですよね(笑)。
投稿: ゆた | 2018年7月22日 (日) 21時46分
毎日暑いですね。そんなに離れていない熊谷では41℃超えだとか。お風呂の温度より暑いです。
スーパーの宣伝に流されて、鰻弁当買いました。普段は300円のはなまるうどんが多いです。たまには良いでしょう。
投稿: てっちゃん | 2018年7月23日 (月) 23時51分
てっちやんの行動力にはいつも感心。
ここでも土曜日には回転寿司の隣でお祭りです。
遠くまでは行けないのでそれまでに孫が来たらてっちやんに習って覗いてみたいと思います。マック1年分の景品当ったら半分回します。
写真毎回楽しみに拝見してます。
投稿: つま | 2018年7月24日 (火) 22時04分
つまさん、
土曜日は天気予報で曇雨で降水確率60%だそうです。台風も接近しています。
雨では車いすでの外出困難ですので、予定していた川越の百万灯まつりの移動支援はキャンセルしました。
雨が降らなければ、町内のお祭りでも見に行こうと思います。
明日のプールは、クリニックで検査や療護園でコンサートが有りますので、お休みします。私の分まで水中運動してきてください。
投稿: てっちゃん | 2018年7月25日 (水) 22時43分