« 半月ぶりのプール5/15 | トップページ | 坂戸民商まつり2017見に行く5/21 »

ピオニウォークで散歩5/19

久しぶりのピオニウォークでヘルパーさんと歩行練習・散歩です。
最近歩いてなくて、歩行能力がかなり低下しています。
病院でのリハビリは受けていませんが、週に一度金曜日に移動支援を利用してヘルパーさん見守りと車いすを押して後ろからついて来てもらい歩行練習に来ています。大型ショッピングセンター内なので天候や寒暖に左右されませんので、キャンセルはめったにしません。10時半に現地待ち合わせで支援時間は一時間お願いしています。休み休み正味20分ぐらい歩いています。もう5年以上継続しています。
散歩コースのアピタで昨日の売れ残りで半額なったサンドイッチを買い、200円のはなまるうどんのランチでした。
車イスに乗っている、座っている時間が多いためか足がかなりむくんでいます。ケーズデンキでフットマッサージお試しです。
P1270794s P1270793s P1270795s

|

« 半月ぶりのプール5/15 | トップページ | 坂戸民商まつり2017見に行く5/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155954/65306996

この記事へのトラックバック一覧です: ピオニウォークで散歩5/19:

« 半月ぶりのプール5/15 | トップページ | 坂戸民商まつり2017見に行く5/21 »