« プールの迷惑老人4/7 | トップページ | 大田区立伊豆高原学園に宿泊 »
鴻巣市で開催されたチューリップまつりを観に行ってきました。 知ったのが前日で、今回は移動支援は頼んでいません。なんとかなるさケセラセラです。 初めての人にはたいへんわかり難い場所でした。 芝生の路面は、私のパワーの無い簡易式電動車いすでは、走りにくい。前輪が窪みにはまって動かなくなったことがありましたが、手動で脱出です。
2016年4月12日 (火) | 固定リンク Tweet
いつもありがとうございます。 名前さえも忘れてしまうので、さっそく教えていただいた、新機能に挑戦です。うまくいきますか、、、 気をつけて元気にお帰りください。
投稿: つま | 2016年4月14日 (木) 20時46分
つまさん、いつもコメントありがとうございます。 これからプチ湯治に出かけてきます。 選挙も昨日市役所で不在者投票を済ませました。 安全運転で行ってきます。
投稿: てっちゃん | 2016年4月16日 (土) 10時41分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チューリップまつり観に行く4/10:
コメント
いつもありがとうございます。
名前さえも忘れてしまうので、さっそく教えていただいた、新機能に挑戦です。うまくいきますか、、、
気をつけて元気にお帰りください。
投稿: つま | 2016年4月14日 (木) 20時46分
つまさん、いつもコメントありがとうございます。
これからプチ湯治に出かけてきます。
選挙も昨日市役所で不在者投票を済ませました。
安全運転で行ってきます。
投稿: てっちゃん | 2016年4月16日 (土) 10時41分