デイサービス2/19
カーポートがつぶされて凹んだ愛車ですが、フロントガラスは無事で、まあ普通に走る。療護園に向かいます。
大雪の影響が残ります。道路も車が走らない両端は雪かきした雪がところにより1メートル以上高く積み上げられています。
療護園の職員用の駐車場は雪が積もったままで、雪かきし終えた来客用の駐車場は多数の車で満車です。スーパーの駐車場より狭い間隔でしかも2台づつ車停められています。ちょっと変わった光景です。写真を撮るのを忘れた。
雪が積もった日、療護園の早番の職員は、自宅を午前2時に出たそうです。
入浴後の昼食です。
炊き込みご飯、魚の照り焼き、和え物、切干昆布の煮物、味噌汁にデザートはりんごです。
自宅にいますと朝の残り物とか、カップラーメンで簡単に済ますことが多い生活です。
療護園に来た方が豪華な食生活です。
女性職員のおっぱいを触ったとかでにぎやかな一角。
う~ん。私も仲間に入りたい。
午後からは、カードゲーム。大人の7並べでした。
| 固定リンク
コメント