« ウンチが出そうで出ない | トップページ | 看護実習生 »

新聞が朝読める

車椅子に乗れるようになったことで、今日から家に配達していた新聞を病院の受付に配達してくれることになった。

病室までの配達は無理なようで、受付が開くのは8時で、そこまで車椅子でこいで行かなければならないけれど...。

やっぱり新聞は毎日朝読むもので、2,3日分まとめてもって来られても読む気がしない。

入院が長期になりそうなので、少しでも快適な入院生活にしたい。

niftyの高速モバイル通信カードの設定はうまくいかない。

超ド素人でもできる簡単設定マニュアル←出来ないではないか。

どうせ私はPCに関しては超ド素人以下ですよ~。

長男にメールをしたら、連休はスノボーで忙しくて行けないとの返事。

相変わらず、so-netの通信カードを使っています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155954/17697313

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞が朝読める:

コメント

コメントを書く