« ただいま入院中 | トップページ | 一週間分のウンチ »

エコー検査

手術に耐えられるかどうかの心臓のエコー検査があった。
病室のベッドから、ストレッチャーに移るんのは、過緊張の痛みでピクピク状態だ。
頭も洗ってもらえた。6日ぶりの洗髪で気持ちがイイ。
今日は、残り少なくなった失業保険の認定日で、職安に行かなければならない日だけど、それどころじゃないな。

|

« ただいま入院中 | トップページ | 一週間分のウンチ »

コメント

てっちゃん、こんばんは☆
ブログを覗いてみたら、入院中!
骨折ですか・・・
とりあえず、早く治りますようにお祈りいたします。 お大事にね。

投稿: yako | 2007年11月 8日 (木) 22時14分

yakoさん、おはよう。
また、大腿骨骨折の大ケガをしてしまいました。
脳性麻痺の痛みによる過緊張のピクピク状態も当初と比べ少しは落ちついてきっました。

HPのほうの掲示板への書き込みありがとうございます。
この携帯に毛が生えたようなザウルスPDAではどういうわけか、コメントの記入欄が表示されなくて返事が書けませんでした。

投稿: てっちゃん | 2007年11月 9日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エコー検査:

« ただいま入院中 | トップページ | 一週間分のウンチ »